2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我愛しのにゃんこ

上野猫は人懐っこくて激可愛かった!

上野動物園

どでか。

朝から掃除に精のでる不二。 ますます掃除マニアになりつつある 近所のラブド・バイ・ネイチャーに突如現れた 巨大プーさん。 GW限定らしい。 お暇な方は是非ネタに撮影されることオススメ〜 GW中にプロのカメラマンが来て服買った人は 撮影権をゲットできるら…

碑文谷

日曜日は。

原宿〜代々木〜渋谷

昨日届いた!

この商品のネット上でのレビュー少なく コメントもいただいているので 急いで撮ったのでアングル悪すぎですが 暫定ということで先にUP。 結局。我が家はソロスポーツのテラコッタにしました。 下の商品紹介消えてますが、私が注文したときに ラス1だったの…

乳幼児クラブ説明会〜八雲散策

うひょっ

今日晩御飯に生きゅうり食べてたら 不二が横から来ておもむろにきゅうりの皿に手をだしたので どうせべーっと出すだろうと眺めていたら 美味そうに食った。 しかも何度も来て3本も!生だぞ? オカンもチビの時、野菜嫌いだったけど きゅうりだけは食べれた!…

まだ。

続きがあるの。 なんと、買ったくせにまだ懲りずに ベビーカーのモデルを物色してたら でたよ…また出たよ… マクラーレンよりいいのが! しかも値段もすずめの涙ほどだけど安いよ… デザインもイイヨ。 どうしてもお父ちゃんに見て欲しくて 帰って来るまでペー…

カミングアウトするわ

遂にやってしまった…ベビーカー つーか買ってしまったよマクラーレン… ん〜何故そんな書き方をするかというと 今まで私はアンチマクラーレンだったのですね。 ん〜どういったらいいのか こ〜なんかプチセレブ臭がする感じに違和感があったのね で、うちは断…

近所ウロウロ

駅前の演説の応援にオオキボンドが来てた つーかやっぱりおかっぱ黒ぶちめがね 演説の合間に拍手を送るサクラらしき客に釣られて 不二も拍手を送り続けていたらしい。 なんかシュールな光景だったのね。 昨日みなとみらいのDOUBLEDAYで見つけた ドクロと猫の…

みなとみらい

ちょ〜おもろかったけど つ、疲れた…

まとめてドバッと。

忘れないように。

土曜日子連れヨガなのに不二置いてく &サクラ祭り&オカモト兄弟遊びにくる 日曜日うっわ思い出せない… 月曜日何してたかな… 火曜日整骨院&SHINONTAN家 水曜日家でマッタリでも1日2回表へ連れ出す 木曜日友達と大崎周辺でランチ&公園遊び&OTO家 ん〜頭疲れて…

キオクが

最近時間がたつのが早すぎて気付いたら も〜1週間以上経ってるし… とにかく毎日外へ遊びに連れて行ってるから 夜不二が寝た後は力尽きるまでゲーム… そして力尽きて寝ちゃうわけですな ん〜先週の木曜なにしとったやろ。 明日まとめて更新すっかね

Dearオトン

ふぅ。本日は少しお疲れモードっす。 そして胃はあんまり良くなっとりません。 今もちょい吐き気してます。 ご飯はん〜お昼に少しと。夕方にパン1個かな やっぱお腹空かないなぁ〜 明日また診てもらうので相談してきますね 今日は雨の中朝からNHKスタジオパ…

1歳4ヶ月。

おっと。今日だったのね 実は明日かと思って勘違いしてたわ。ゴメン不二。 ここ数日でメキメキと言葉の意味を理解できてるくさい 例えば! 椅子で立つので、「座ってくださ〜い!」と促すと 座ったり(でもすぐ立つけど… あっち行きますよ〜と指を差すと 「…

見苦しい

日記ですみません。 うちらの会話はこんなもんです。 うちと不二はオトンがいないと アカンのでユルチテね〜

Dearオトン

さっきは電話有難う。 昨日父ちゃんが用意してくれてた漬けマグロを食べながら 書いております。美味いです。 今の世の中はすごいですね海の向こうでも通じる携帯が あるなんて… なんだか身近にいる感じがして少し安心したわ さすがに海外の携帯は通話料が怖…