2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面接ファッション。

ネクタイとか届いたので着せてみた〜 どちらかで行く予定。 でもまだこちらは気温20度ほどあるからコートじゃないほうがいいねえ。 ちなみに脱ぐとこんな感じである。 そして値段のほうは〜。 シャツ1000円 パンツ1300円 ネクタイ1300円 靴下360円 靴(レザ…

ブーム

ついこの間までアンパンマンブームだったのに 今は見向きもせず、ゴーオンジャー再燃と うちの3姉妹にはまる不二。 育児漫画をアニメ化したものなんだけど これがちと、迷惑な。 1歳児の真似をしだしたのだ…話せるのに話さないでんまんま言ってたり その姉の…

買ったよ〜

今日は朝から体調が思わしくなく、雨フルかもな〜と おもいつつ、品川の十字式へ(いわゆる気孔です)行くと 先生が気分悪くなって今休んでるので、回復しだい施術しますけど いつになるかわからないらしくて わざわざちびちゃいの二人も連れて来たので待つ…

昨日のことですが

パンいちでギターごっこに励む不二。 途中で、帽子かぶるぅ〜と言い出したので貸すと… 鏡でいろんなポーズを取ってなんか叫んでます。 でもぱんいちですからな。 その20分後は… がっつり寝てます。母ちゃん人間クッションですわぁ

家に引きこもって

私の仕事や、アラタの夜泣きに付き合わされてばっかで かわいそうなので夕方、駒沢公園に行って遊んできました 目当てはどんぐり〜 大量ゲッツ。 で、ちゃりに乗りたいと言い出したのはいいけど、自分で漕げないので 仕方なく、アラタは地面に放置。 服やぶ…

土と平和の祭典@日比谷公園

行って来ましたー 代々木公園のアースデイマーケットよりも小規模ながら エコプロジェクトも徹底してて勉強になりました。 なんか、マイ箸、マイ器、持参のイベントだったんだけど、 まー面倒なので持って行かなかったら、逆に面倒なことになってしまったの…

まずはその後。そして新を小児鍼へ

書きたいことは山ほどあって、記録せなあかんことも たんまりあるんだけど。最近なかなか時間がとれなーい… で、新の謎の高熱ですが、やっぱり突発性発疹でした。 高熱始まって4日目の朝にやっと平熱に戻ったと同時に目の周りや お腹、背中にボツボツ〜 そし…

そして、恐怖の衝動買い。

でた!3人乗り。 現行の自転車(20in小径チャリにhamaxシート)に前乗せのチャイルドシートを装着したら もう、足当たるし、スタンド斜め止めだから余裕で自転車をホールドでしにくくなって 危険極まりなくなってしまい、来年の幼稚園の送り迎えもあることも…

新初発熱

昨日から高熱でぶっ倒れてます…38度後半〜39度をうろうろ… あんまり泣かない新がずっとみーみー泣いてます。時々目がうつろで遠くを見てたり… ハイハイもせず、ひたすら抱っこ〜と訴えてますわ。相当つらいらしい。 高熱2日目で一度も下がらないので 突発じ…

不二2歳10ヶ月、新8ヶ月

せっかくだから成長記録をつけたいところだけど 現在午後11時前。 昼から散々友達と遊びまくって強烈に眠いはずなのに まだ起きて「ハウルの動く城」を見てる… しかも、振り向いたら裸でした…なんでやねん。 気づいた父ちゃんが服を着せてくれたけど、すぐに…