2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の

不二君の写真はコチラ 月曜日にお邪魔したお友達の家の様子がUPされてました! 可愛くとってくれてありがとう〜 最近写真とっとらんので助かった! にしても、不二くんは弟キャラ属性だったことが判明。 いや〜なんかいいね(照

勇気

ココ最近の猛暑に負けて 最後いつ遊びにいったんだろ?とキオクが薄くなるこのごろ こんな暑きゃ子供は公園で遊べないし*1でも家族全員クーラー病*2だし かなり不快な夏だわ 余りの辛さにオカンが嫌だ嫌だ病になるのも仕方ないだろ。 妊婦はそれでなくとも普…

停滞か?

今日は保育園の身体測定日 体重:10.8キロ 身長:82センチ むしろ体重1キロくらい減った模様。 暑いし汗かくからかな〜 そういえば、保育園&乳幼児クラブのお友達で 不二と同じ12月生まれの男の子ママさんが 第二子を妊娠! しかも、今度も同じ2月生まれ! …

妊婦検診(4ヶ月)

本日は4週間ぶりの検診でした いつもはお父ちゃんも同伴なんだけど 時間の都合で不二と二人で行ってきました。 今回はこの4週間の間にでたマイナートラブルの相談&薬の処方。 これから出るであろう症状(便秘とか!)の予備薬の処方。 以前わずらってたバ…

1歳8ヶ月

最近父ちゃんがflickr(http://www.flickr.com/)を始めたおかげで デジカメで写真を撮らなくなったこのごろ。 不二も2歳まで後4ヶ月となりました。 いやぁほんま早いわ。 正直、第2子の妊娠がわかってから 残り少ない一人っ子を堪能しよう〜と意気込んでた割…