2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の晩餐

今日は、私にとってめっちゃブルーな日でした。 不二が産まれたその日に出会ってずっと一緒にすごしてきた、戦友でもあり親友のMちゃん家族が 目黒を離れ九州へと旅立つ日でした。 育児って言うまったく真っ白な空間を一緒に埋めて楽しい空間にしていけたの…

運動会延期!

アプが遅くなりました。 そして、結局運動会は中止になりましたー! お弁当も作って、着替えて、さて靴はいて出かけよう〜と思ったら電話が… しゃーないからお家でお弁当食べたりました。 次回は3月かも?とか言ってますがもうテンション下がりきったからい…

お誕生日+赤ちゃん待ち

お久しぶりな更新です。 今日はお父ちゃんの誕生日なので、毎年恒例のバースデイケーキを作りました。 もう生クリームが!なんて年じゃないから焼き菓子系にしてほしいと要望があったので 前から作ってみたかったタルト・タタンに挑戦! 2日かかったけど、少…

できた〜!

なかなかの出来です。 さて、次は不二のサイズを作ろうと思います〜! 最近周りで色々変化があるのでそわそわ気味です 落ち着いたらかこ〜と思う〜

しょんぼり吹き飛ばす

感じで作り始めた新のコート。 子供に邪魔されながらなので、ゆっくり〜 うちにはロックミシンがないんで、総パイピング始末でっせ! また出来上がったら写真載せよう〜〜! 後、子供用のマスクも作りましたわん

また延期

どうでもいいが、どうでもよくない感じ。 今日園から連絡があって 3日に予定してた運動会が、まああああああた延期に… どうないなってますねん!! 休みの間にインフル増えてんて。 前は3人でて延期。今回は5人でて延期…1クラスは今週は学級閉鎖らしい 次回…