自転車デビュー

photo
週末は自転車の練習しよーってことで駒沢公園へ。
買ってから、ちゃんと自転車にのるのは初めて。
結構な完璧主義な不二は、最初から上手に乗れないことに愚図って降りたりしてました。
いつもの不二ならできなかったら自転車を置き去りに
しそうなんだけど、さすが、自分の自転車が大事なんだろう…ちゃんと自分で押してました。
むしろ、貸してもらえない域まで来ていたので、30分ほどの練習で普通に乗れてました−。
帰りも公園から自力で自転車こいでスーパー近所まで行けたし
このまま、練習を怠らなければ早いうちにマスターできそうだー
本格的に乗れるようになったらバス停までチャリ通学してもらう気でいます。(補助輪付きで!
なんか、まだまだ乗れないんじゃないかと心配してたけど
イヤイヤは口だけで、今は自転車LOVEらしいです。


で、誕生日プレゼントの続き〜
おかんのお爺ちゃんお婆ちゃんからは

レゴ (LEGO) キャッスル  しにがみ大王の城 7097

レゴ (LEGO) キャッスル しにがみ大王の城 7097

おとんの爺ちゃん、ばあちゃんからは
トミカ ハイパーブルーポリス ソニックランナー

トミカ ハイパーブルーポリス ソニックランナー

でしたー。
12月産まれなので、クリスマス兼ねてなので少し贅沢なプレゼントとなりました!
全部不二の好きなものばっかりで大満足で毎日遊んでいます。


で、今朝の出来事。
不二が突然、「おじいさんに、おてがみ書く〜」と紙でぐるぐる書いてまして
何を書いたのか聞くと「おじいさん、かぜをひかないでね。」って書いたそう…
ちゃんと2枚分!
なんで風邪ひかないでね、なのか謎なんだけど…
きっとこれを、私の両親に話したら泣くんじゃないか?!
近く、そのお手紙を届けたいと思います〜。