カミングアウトするわ

トライアンフ ネイビークリムゾン

遂にやってしまった…ベビーカー
つーか買ってしまったよマクラーレン
ん〜何故そんな書き方をするかというと
今まで私はアンチマクラーレンだったのですね。
ん〜どういったらいいのか
こ〜なんかプチセレブ臭がする感じに違和感があったのね
で、うちは断然国産さ!とか豪語していたので初代はアプリカだったんだけど
最近、メキメキでかくなってきた不二を乗せると
ミシミシゆーようーになってきて
ハンドルもグラグラでカーブが曲がりきれなかったり
段差につまづいて前のめりに倒れかけたりといったことが
頻繁に起こるようになったのです
というか、重量オーバー寸前みたいなのでしょうがないのですが…


んじゃバギーでいいかな?と思って2台目のリッチェルのバギーに
乗せてはみるけど、お昼寝出来ないのね〜なので
眠いときに乗せるとガン切れされる。
そして、やっぱ初代アプリカに乗せる→トラブルの繰り返し…
今まではそれでもなんとかアプリカでお昼寝してくれてたんだけど
ここ数週間はフロントバーに掴まったままなかなか寝ず
シートに背中をつけるのがとっても嫌らしく
それでもめちゃくちゃ眠かったらフロントバーにうつ伏せになって
寝るという無茶な体制にベビーカー押すオカンもびびりつつ前に進む
感じになってきたので


フロントバーが無くて!
少しンだけのリクライニング機能!
荷物がたくさん積めて!
シート幅と奥行きにゆとりがあって!
2歳以上も乗れて!
二人目にも充分使えて!
段差に耐えれるタイヤで!
本体3万以下で(それでも高すぎるで。
後はデザインも納得できないとダメ。


という条件で色々探して試乗もして…
結果。もう2歳以降も乗れるとなると
国産はありえないのね…
3歳までつーのがコンビに1モデルあるけど…それだけで
それ以外の条件は満たしてなかった。
最後に近所のファミリアで試乗できると聞いていたマクラーレン
見学へ


マクラーレンなら条件満たしてるなって事は
お友達も使ってる事から充分理解はしてたけど
それでもほかにないかと本当に時間掛けて探したけど
マクラーレンに敵うものはありませんでした…
今までアンチでごめんなさい(;´Д`)


で、買ったのが右上写真の
トライアンフのネイビークリムゾンってカラー
トイザラス限定らしいけど
何時のモデルかは全く知らない。
個人輸入臭いので随分お安く(3万以下)で買うことが出来ました
でも我が家に来るのは3週間後くらいです。


なんか嬉しいけど
オカンめちゃくちゃかっこ悪いっす(恥