2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

数十年ぶりに。

時計かったの〜。本日お友達とお出かけした先で出会っちゃった。 時計がすんごい苦手で外で仕事してたときも周りに迷惑かけてすまないと思いながらも やっぱ付けなかったくらいだったのよ。 時計の最後の記憶はおそらく学生のときだと思う。しかも高校とか。…

多摩川花火大会

めっちゃきれかった〜〜〜! 時間ギリギリに行ったけど打ち上げ場所が肉眼で見えるぐらい余裕で全部見れました! ただーし!チャリで行ったのはいいけど 帰りにチャリの鍵を落としてしまい、仕方なく置き去り… 環八まで歩いてバス乗り換えつつ帰るという惨事…

お絵かきとわんわん

朝からガッツでお絵かきをはじめた不二。 線とか丸とかぐるぐる書きなぐるだけが今までの主流だったんだけど 今日は様子が違う… いきなり顔を書き出した〜しかもこれはお父さんなんだってさ。 ARATAも書いてくれたが豆粒みたいに小さかった〜。なんかキャラ…

憧れのお兄さんと初トイレ

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 157回この商品を含むブログ (325件) を見る最近不二がテイルズオブヴェスペリアをやってるんだけど (っても話は全くわかってない…

ARATA成長メモ@1歳半

最近の言葉の成長は「なぁにー」「はいどーじょ」「いないいないばぁ」 「のーのー」「ばいばい」 それ以外に犬と猫の物まねが上手。 ダンスが大好きで、たまに夜部屋を暗めにしてディスコライトをつけて 音楽をかけてやると兄妹そろって踊り狂う始末。 ちゃ…

不二とデート

みなとみらいにシンケンジャーの映画を見に行って来ました シンケンジャーは最初の30分なので楽しんでみてたけど 不二は仮面ライダーをほぼ見ていないので途中で退場。 実は私のほうが続きを見たかったのでめっちゃ残念…気になるわぁ。 帰りにトイザらスで不…

でかパンダ

ちょっと更新怠ったらスパム。うぜー。ガッツでけしまっせ〜 今日は夕方前にチャリで武蔵小山に出没。 午前中は駒沢公園のジャブ池で遊んだのにもかかわらず、昼寝をしないARATAに備えて チャリにバギーをくくりつけて目黒通りを大暴走。 で、帰りはARATAよ…

本日は中華街

義両親の還暦のお祝いにて〜3連ちゃんさすがに疲れた!

本日ジャブ池

peace〓Love LOU+FUJI+ARATA

由比ヶ浜!

peace〓Love LOU+FUJI+ARATA