Dearオトン

ふぅ。本日は少しお疲れモードっす。
そして胃はあんまり良くなっとりません。
今もちょい吐き気してます。
ご飯はん〜お昼に少しと。夕方にパン1個かな
やっぱお腹空かないなぁ〜
明日また診てもらうので相談してきますね


今日は雨の中朝からNHKスタジオパーク
ワンワンのキャラクターショー見に行ってきたんだけど
前回行った時よりも人が多かったよ!
何でや?とおもったら
キャラクターショーの平日開催は本日が最後&
弘道お兄さんの体操教室が開催される日。
も〜掛け持ちの家族がわらわら沸いていました
確かに少し見たかったけど…
ものすごい行列だったのでそんな勇気はなかったな
今日のワンワンは…
面白かったけどマントは無かった!
違うバージョンでした。わりと前の方にいけたので
記念撮影も早くて一緒にいったお友達と一緒に撮れたよ〜
撮影後の「グルグルドッカーン」は最前列で見れたので
も〜大興奮だった!
ワンワンが不二のところまできてくれて握手していってくれてたけど
不二はきょとーんとしてた!
他のお友達はでっかいワンワンに怖くて
固まってたり逃げたりしてて面白かった!
ん〜やっぱりテンション高いな!
そして、帰りにはまたまた運良く
おかあさんといっしょ」の収録やってた!
今日はよしおがぱわわっぷ体操教えてた。
でも人多すぎて素通りしちゃった。
帰りには、エントランスにTVカメラが入ってて
お客さんを撮って大画面に写す体験をやっていたので
不二も写してもらったらめちゃくちゃでかすぎて笑ってしまったよ。


っと今日不二はお昼寝してなかったので
全体的に機嫌悪く写真撮るなんかは泣いてたよ(笑


そんな感じで前回よりもフルコースっぽい感じでした
ん〜行ってよかったわ〜


その後、お父ちゃんの電話にも気付かず
マークシティで洋服とか雑貨インテリアを見つつ
抹茶カフェでお茶して解散〜


って時間かけて書いてたら、不二がプチ夜泣きしてました
寝室いったら座って泣いてるし…
ん〜今夜は数回起きるかもなぁ〜
落ち着かないから早めに寝ておくかな
でもゲームしったいなぁ〜全然すすんでへん。


またメールまってるね〜