昨日届いた!

luchia2007-04-22

この商品のネット上でのレビュー少なく
コメントもいただいているので
急いで撮ったのでアングル悪すぎですが
暫定ということで先にUP。
結局。我が家はソロスポーツのテラコッタにしました。
下の商品紹介消えてますが、私が注文したときに
ラス1だったの。でもトイザラスではまだ販売してます。
ちなみに息子のスペック
身長78センチくらい
体重11キロくらいです。


感想。
走行のしやすさに万歳!
車体が重いので急回転は辛いけど
その辺は慣れでカバーできますな
でも線路の溝とか細かい段差は楽々乗り越えれます。
段差や溝の度にベビーカー傾けて進んでたのが嘘みたいです
シートもものすごく安定してて
座り心地抜群みたいです(寝そうになってたし
ただ、シートが取り外せないので
昨日これで公園にいったらも〜砂だらけに…
シートカバーを取り付けなければ…
あと、フレームが太いので、マクラーレンと並べると
マクラーレンが小ぶりに見えました。
背の高い人にオススメすね〜
純正で付属していない、レインカバーの問題は後日解決しようと思います。
ま〜出来立てベビーカーは仕方ないやね


あ!ワスレテタ本体下にある荷物用のかご。
これすごい大容量っす
米5キロは余裕で入る。これで買い物が楽になるっす
私はハンドルに荷物ぶら下げるの好きじゃないので
大満足!