2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳6ヶ月検診。

身長:81.6c 体重:11.5k 胸囲:48.0c 頭囲:50.0c Lサイズのオムツがヤバイ今日この頃。 最近は大きい癇癪や駄々こねも起こさずにとてもご機嫌がよろしい。 くるくる回って目を回してこけたり 水玉を見ては「てん!てん!てん!てん!」と指でつついたり 水玉…

今年も

梅の季節ですな〜 今回は和歌山の農家からハンパ物の無農薬古城梅10キロを なんと2100円で譲ってもらえたので かなりラッキーでした。 さて、早速アク抜きから。 大体12時間ほど水に浸した後 丁寧に1個づつヘソ取り。 すんぎょい量なのでちょっとしんどかっ…

またリメイク。

前にヤフオクでサイズ90の無地ボディを10色ゲットしていたので 早速1枚リメイクに取り掛かった 今回は、メッセージ刺繍。ボディ色はベージュ。 なんとなく、ベージュの気分だったから メッセージは不二の頭文字Fから始まる文字を 三段落ちロック?みたいなニ…

スキップキッズ〜林試の森

六本木ヒルズ

1歳6ヶ月

ニューシューズ♪

世田谷公園

忘れた頃に届いた。

マイフェヴァリット!!! ウォーカーズのクリスプス 空輸でとどいたので何個か爆発してましたが めちゃウマ!ちびちび食うとります!

導入。

その後、皮膚は悪化と治癒を繰り返し 今のところは沈静状態です。 その間に、不二の高熱や不二に移されたオカンの風邪等 ぶっ倒れてて薬も買いに行けないし 緊急で諸症状をやわらげたい時に レメディを取れないのが辛くて 思い切ってエインズワースの42種類…

随分サボり。

なんか最近何をしてたんやろ? ってなくらい1日がちょっぱやに過ぎていくのね あ、あれだ、不二の風邪が移ってぶっ倒れてたのと パス仕事と新しいゲーム始めたからだ。 オーディンスフィアね。 不二が寝ると、も〜早くやりたいんだけど! すごい気合で始めた…