Dearオトン

luchia2007-04-02

さっきは電話有難う。
昨日父ちゃんが用意してくれてた漬けマグロを食べながら
書いております。美味いです。
今の世の中はすごいですね海の向こうでも通じる携帯が
あるなんて…
なんだか身近にいる感じがして少し安心したわ
さすがに海外の携帯は通話料が怖いけどね


今朝は7時過ぎに不二に起こされ
すぐに「からだであそぼ」の新メンバーをチェックすべく
TVON。
わかめの子もサランラップの子もなかなか初々しくて…
「たのもう」が女の子になってたりしました。
「いないいないばぁ」の新しい子は微妙でした。
正直、もうちょい可愛い子にしてくれと思いました。
おかいつの新しいダンスは踊りは簡単やったけど
歌はも〜ズーズーダンス異常に音階ばらばらです。
大きく変わったといえばそんな感じだったかな〜?


そんなことをしながら
昨日おとうちゃんが用意してくれていた
不二の朝ごはん作っとりました。
今朝は何故か完食です!
鶏ミンチの味噌バーグもポトフも大ウケでした
また作ってね。


私の方は、案の定吐き気がおさまらない中
昨日からあんまり食べていないのは不味いと思って
賞味期限の迫っているとんこつラーメンを食らいましたが
気持ち悪くなって途中で断念。
昼もお腹が空かなかったので
不二と一緒にグレープフルーツ丸食いしました。
あ!ここで大ニュース。
不二のお昼は焼きうどんだったんだけど
初めてデザート果物お菓子以外で、「おいしい」サインいただけました!
「おいしおいし?」と聞くと何度もやってくれたぜ。
嬉しくて大声で褒めてしまったよ。
帰ったら是非大褒めしてあげてね


お昼寝開けて、お昼食べてから
歩いてお友達の家に行ってきました。
家に着いたら、なんと優しいことに
前から行きたいと言っていた、保険の聞く鍼灸、整体の病院を
予約しててくれてたよ!
なんかちょっと嬉しくてうるっとしてしまったよ…
不二も連れて行って早速病院に行ってきたけど
本当に良い病院で
子供も野放しでいい、しかも面倒もみんなで見てくれて
受付の引き出しのペンとか出しまくったり本ばら撒いたり
治療で使うテーピングロールほどいたりと
やりたい放題でした。それでも「子供はそんなもんだよ〜」と
野放し容認な院長さんに惚れました…
院長さん本当に子供が好きみたいで
絶対好かれる自信があるらしいです。
そんな院長さんも今年の夏には双子のパパになるんだって
素敵だな〜


って今スマスマで私がDJで必ずかける

Supersexy Swingin Sounds

Supersexy Swingin Sounds

の10曲目がかかったよ。小踊りしそうだった。


施術中、不二もマイペースで遊んでくれててとてもいいこだったよ
でも、最後は腹減りすぎで機嫌悪くなって
おまけにオカン針中だったので抱っこもしてくれないから
大絶叫で泣いてた。
あんなに泣くのって何時振りだろ?
多分8ヶ月辺りから見てないかも〜というくらいのなきっぷりだった
したら、なんとそのタイミングで
先に家に戻ってたお友達が、癇を働かしたのか
おにぎり持って参上!
なんでそんなに気が利くのか…すばらしすぎるでしょ?
ちょっとオカン見習わないと〜だね…
終わってお友達のお家に戻って
みんなで前から食べたかったサルバトーレのルッコラ生ハムピザを
いただき、不二もラザニアとかトマトとかピザを
たらふく食ってつーか食いすぎだけどオカンは安心したのでOK
遊んで食って大満足したのか
ご機嫌のままお風呂も入っていつもより1時間遅かったけど
今はぐっすり夢の中っす
いい夢みてるといいね〜


そういうワケで帰ったら一緒に行こうね〜


明日は朝からスタジオパークに行ってきまーす!


やっぱそっちは黄砂すごいの?
お仕事頑張ってね!おもろい話まってます!


あ、施術内容言うのわすれてた
問診→整体→電気→押針
のフルコースそれで初診料合わせて\2900。
次回からは\600程度でいいらしい。
骨盤の痛いので歪んでると?と疑ってた点。
どうも、私の場合は閉じ気味なんだってよ
座るとお尻の骨痛い人はそうらしい。
後、背中が張りすぎ&筋力低下しすぎで
腰や股の筋肉に痛みが出るらしい。
治すなら最低週2回は通ってね〜だって
後、胃のことも相談して
今日は押し針というのをやってもらった
したら少し吐き気おさまってご飯食べれたよ
安心しちくれーちょっと食欲でてきた
明日の朝はお茶漬けくらいなら食えげ〜!