ベーゴォー

20091004080732.jpg
日曜日の朝、め〜〜〜〜っちゃ久しぶりに焼きました。
前日の夜に成形まで終わらせて長時間発酵させ、朝ケトリング&焼成
少し温度を上げて焼いたの+赤糖を使ったので少し色黒ちゃん。でも好みの味だったよ〜ん


日曜日はまた代々木のアースデイに出没。
朝一番で行ったので昼には撤収。東急の上でたらふく遊ばせてから帰宅。
新とおとうちゃんが寝てる間に不二と買い物に行って
帰ってきたら今度は不二が寝ちゃって。
結局夕方17時に寝て朝まで起きてこなかった〜
なもんで月曜の朝は不二も時間間隔がへんてこりんに…でもめちゃくちゃ機嫌がよかった!
幼稚園も行かないとか無し!リトミックも元気に行けました〜やっぱ睡眠足りてないのね
できる限り19時台に寝かせてあげようと心に決めました。


昨日、リトミックに行ってる間に昼寝中の新をお友達のママに拉致ってもらって
迎えに行くと寝起きでぶーたれ顔。
せっかく正月用の着物を貸してもらえるってことで着せてみたが
笑えるくらいぶーたれ顔。
でも着物ちょ〜〜〜かわいい。お友達のおばあちゃんの時代からの大事に受け継がれた物らしく
さすがセンスがよろしい〜〜〜。
お正月はこれ着てお参りと実家に帰りたいと思います!
20091005155638.jpg
そういや、不二3歳10ヶ月、新1歳8ヶ月になってました!二人ともおめでと〜〜
不二が4歳か。早すぎる…
ぶっちゃけ今0歳児が居てもいいんだけど、妊婦になるのが面倒…身重がしんどい〜。
でも3人目ほしい〜。