1日獣医体験。

20091003155955.jpg
今日駒沢公園に遊びに行ったら動物感謝デーつーのをやってたらしく
(私は行ってない。家で寝てた)
そこで1日獣医さんをやってきたらしい。
不二せんせいが診察したのは柴犬のあいちゃん。
ちゃんとカルテもある。
20091003185612.jpg
カルテには
2日前からげんきがない。
おみずはのんでる。ごはんもたべてる
あまりいきたくない(さんぽ)
ちょっとねつある。
しんぞうだいじょうぶ。
と書いてあった。
ちゃんと飼い主さんに質問して診察してたらしい。
後はお馬さんに乗ったり、写真撮影した写真を使って缶バッチを作ってもらったり
くじ引きして商品もらったり。
いろんな動物の骨を見たり触ったり。どうやらもりだくさんだった模様。


なんかおもろそうやんか…私も付き添ってみたかった〜。
そんなおかんは朝から激混みの十字式に行って好転反応で寝てしまったので
気づいたら家で一人だった〜〜!
喘息の薬の副作用がきつすぎて断薬したので、目下ホメオパシーと十字式頼みですわ。
でも確実に回復に向かってますん〜
後、目指すは自立整体。しんどくて腰が重いのでなんとか始めたいな〜。