こぐまちゃん弁当

20090615085450.jpg
思いつきの割にはいい感じにできた模様…。
でも完食はなりませんでした〜残念!
なんか朝ご飯おかわり&魚爆食い&フライ&ベーコンを食べてまして
めっちゃ食うな…とびっくりしてたので、案の定昼はお腹がすかなかったらしい。
さて、明日はなんにしよー。
ワッフルが食べたいとプリプリ怒ってたのでワッフル弁当にしようかな?
なんか最近買い物に行く暇がなくて冷蔵庫が寂しい…


今日は月曜日なのでARATAちゃんのリトミック〜。
で、実は家でリトミックのおさらいをしてると毎回不二も行きたいと言うので
朝年少さんの空きがあるか聞いてみたらまだ2名空きがあったので
園バスが14時30分に着いて14時40分〜リトミックが始まるので
まずはその時間に間に合うかって事と
不二が行っていた時と授業の内容も、先生も違うので、
まず本人がそれで大丈夫かって事を確認するために
急遽午後、体験に参加することに〜っ


年少さんクラスは母子分離なので子供だけでレッスンがあるんだけど
不二は行ってすぐに激溶け込み…知ってる子も知らない子も関係なく話しかけて
どんどん輪の中に入っていって、帰りには他のお母さんたちにも
初めてとは思えない!前から居るみたいだねえと驚かれました…
本人もやる気まんまんで楽しいみたいなのでそのあたりは問題なしだし
レッスン内容も年齢に合った、とってもいい内容!(おかん窓からのぞいてた)
始まる時間も、50分〜に検討しなおすみたいなので
8月から通うことにしました。
二人同じ日の時間違いなので結構大変だけど、お歌がすきな二人なので頑張ります〜
そして、月謝もダブル〜。
安いとはいえ、ちゃんと働かないと家計に響くわ〜…
最近仕事してねー(笑
といいながら、久しぶりに来た仕事をいまから頑張ってやりますわ。