カエル弁当

20090616083445.jpg
またカエル〜、今回は少し進化したかな。
でもやっぱり今日も完食ならず。おにぎりだけ半分残ってました。
というのも、昨日に引き続き朝爆食いしたからお腹空かなかったんだって
うちは8時くらいに朝ごはんなので、幼稚園の11時過ぎお弁当ってのは微妙なのねん。
明日こそパンのお弁当にしようかな〜
丁度これも焼いたし
20090616194147.jpg
ホシノ山食〜。めっちゃ久しぶり!香ばしい匂いがたまらんね


今日はオカンのイライラゲージが少し高かったので
ARATAちゃん初めて怒られ放題の日でした。
とにかく最近何でも自分でやりたがりーで少しでも手助けすると、も〜癇癪泣き!
自分でやりたいARATAvsこれは無理だから貸しなさいお母ちゃんですよ…
特に食べ物関係は癇癪起こしやすくて、毎回の食事時間は疲労するようになってきた
遊び食い、ムラ食いなお年頃である。
いやだなー早く終わってほしい〜。なんか対策練って一切手を出さないで
食事させたいんだけどなー。それはそれで面倒なの…
第一次受難きたわぁ〜


話は変わって、午後またまた耳鼻科へ、
やっとこさ回復の方向に向いてるらしい〜!よかった…
今、中耳炎以外の風邪を引いてるのでそれがこれ以上悪化しなきゃ大丈夫だわ。
でだ、やっと安心したか!と思ったら
不二さん帰ってきて機嫌悪いなぁと様子みてたら熱でてるし…うげぇ。
咳も酷くなってるし〜〜〜。まぁ熱はそんなに高くないので心配は無いと思うが…
子供の容態だけは予想がつかないのよなぁ〜。
今年はやっぱ仕方ないか…