一安心

ビバ解熱!ガッツで回復よ〜。
昨日のつらさとは一転、急な解熱で低体温になってしまって
頭はふらふら感が残ってるけど、夜中にすんごい汗かいたので割りとスッキリ〜
よかったよかった〜。ご心配おかけしました!
で、本日の弁当
20090526085259.jpg
3色団子弁当のつもりなんだけど
塩むすび、たらこ、青菜でやったけど白面が多くてなんやわからん。
そして、今日からお弁当箱違うやつにしてみた。
昨日までのより一回り大きい300mlのやつです。
というのも、どうもお昼足りてない模様で帰ってきておやつすごい食べるし
その後もご飯をせかされるのです。今日なんてご飯が炊けたメロディが鳴ると
「ごはんたけた!」と言って走って炊飯器の蓋開けてたし…やめて〜〜てね。
今日のチャレンジは味噌で漬けた豚テキを入れてみました。
明日はもう少しちゃんと作るぞ〜最近お弁当楽しくなってきました〜