今度は

20090525085648.jpg
今日のはクマ弁ですー。
実は朝寝坊してグダグダになりながら作りました。
今日はちょっとしたチャレンジで海老とティラノサウルスのパスタでナポリタンっぽいのを入れてみました。海老大丈夫かなぁ?って心配したけど
見事完食でした!


そんなグダグダの朝、起きると土曜日あたりから痛かった喉が
唾が飲み込めないくらいに痛みがひどくなってまして。
不二を送り出した後くらいから悪寒と関節痛が開始…こりゃやばいとおもって
病院行こうと思ったら、ARATAが眠気MAXでぐずるので抱っこしたら
即落ち。起きるのを待ってると、どんどん寒気もひどくなって呼吸もちと辛い…
たまりかねてARATAの横で寝てみることに…
気づいたらもうお迎えに行かなきゃならない時間に…急いでARATAにご飯を食べさせて
急いでお迎えに。
もう、気合だけで動きました…お迎えの帰りにやっと病院にいくことができて
薬をゲット〜。喉がまっちろに化膿してるらしい…どうも子供達のがうつった模様
家に着いたらもう4時前だったので
急いでおやつあげて一休みするころには熱もMAXで39度超えてるし…
きっついわマジで。
今は熱も上がりきってしまったので動かないでいる分には起きてられるです。
しかし、解熱剤のんで38度台なんで飲んで無かったら確実に40度近くでてるってことだね。明日の朝には下がってほしいなぁ。
発熱中のお迎えはきっつーい…