疲労してるらしい。

20090527085914.jpg
今日は猫弁当でした。
切干大根のおにぎりと薄焼き卵のお花と、味噌チーズつくね
朝、自ら入れてほしいと持ってきた塩鮭、カニカマチーズロールとたこウィンナー
プチトマト。
なんかね今日はすごく迷いながら作ったので
中身もバランス悪いしめちゃくちゃ。蓋を閉めた後も鮭をブドウにすりかえたくて
悩んだけど時間が無くてやめました。
予想通り、いや予想を上回る結果に。
なんと、食べたのはトマトと猫の片耳だけでした。
食べなかった理由はいろいろあるんだけど、その中の1つは
「海苔巻きがいい。」そうです。そうよねー。今日は好きなもの入れ忘れてた!
後は、昨日に引き続き朝どうしても起きられなくて(就寝20時なのに!)
今朝は行く寸前まで眠いと言って泣いてたんだよね。
幼稚園行けば頭うごくだろ〜って思ってたんだけど、お迎えに行ったときに顔が笑って
なかったので、先生に「元気なかったですか?」って聞いたら
「なんか疲れた…って言ってました…」とのこと。お前はおじさんか!とか思いましたが
なもんで今日は17時台にご飯を食べさせて18時にお風呂に入れて
19時過ぎに就寝していただきました。
これで少しは体力が回復してくれると助かります…。
不二はそれでいいとして、一緒に寝かせたARATAが15分置きくらいにぴ〜〜と泣くので
それはそれでしんどいですわ。最近良くおきるんですわ…はぁ〜。
もしかして暑いのかなぁ?窓開けたいけど早い時間だと
人の話し声とかトラック音とか犬の泣き声とか、超〜うるさいのよね…
頼むから外で話すんな〜。室内で頼むわ…


明日は個人面談で初の延長保育です〜なもんでいっぱい寝て元気になっておくれ!