SANY0047
ヤクルトのみながらご機嫌で遊んでますが。
ここはなんとキッズ専門の美容室ざんすよー
今日、散歩してたらこの美容室の近所まで来たので
「あーそうだ、入園式あるし切っとこ〜!」って、だめもとで飛び込んだら
ちょうど空いていたのでやってもらいました。(本当は予約制。)
いつもはお友達のママさん(美容師本職)にお願いしてたのでいつもと違う様子に
不二さん最初は大暴れ〜
そしてだましだましやってもらってるうちに最後はこんな姿に…
SANY0041
なかなかシュールですなー。なんで裸やねん。
しかし、この美容室の滑り台遊具。FRP成形でオリジナル物くさい。
型代100万はするんちゃう?とか思ってみてました…金かかってるなー。
もちろん子供たちは延々と遊び続けて一向に帰ってくれなかったのは言うまでもないね。
でも、カット代が結構な値段だと思うので
よっぽど急いでるとかじゃないと難しいなぁ〜。
そんな大人事情をよそに、当の本人は髪型気に入った模様…。
ベリーショートにしてもガーリーな不二でした。
20090408141356.jpg