20090405145712.jpg
久々の更新です。そしてすっかり桜の季節に。
気づいたら前回の更新から半月たちそうな勢いだったのね…
奈良に帰省してたり、仕事したり、遊んだり遊んだり、幼稚園の準備したり
仕事したり映画いったり遊んだり!仕事したり!ですっかり時間すぎてたわ
最近飲み始めたマルチビタミンと、DHEAのおかげで風邪を引いてもひどくならなかったり
胃腸の調子もよくなってると同時に夜すごく眠くなるので夜更かしもせず。
おかげで、セブンスドラゴンの攻略もちまちまで一体何匹ドラゴン残ってるねん!って。


そしていつもは8時過ぎにおきるんだけど、(目覚ましは7時半)今日から7時におきてみたり。
まぁ。今週入園式を控えてる身なので
致し方ない…。来週からは否応無しに7時前起きで朝8時過ぎには自転車かっ飛ばして
園バスに乗せる毎日が始まるのね…
つかこれからずっとだよねえ?とりあえず高校卒業するまで。ながいなあ。
私に勤め上げれるかかなり心配ではあるが、実はすごく楽しんでいるので大丈夫でしょう。
前置き長かったな!


桜写真は、日曜日にいった六本木ヒルズ毛利庭園どす〜
そそ、不二をやっとドラえもんの映画に連れて行ってきましたよ。
そしてオカンは映画にはまってるのに不二は映画よりこちらに夢中。
20090405123150.jpg
映画館で完食しそうなのを止めて家に持って帰ってきたら今も夢中です。明日もきっと。
そして何度教えてもポップコーンと言えず。「ぽっくぽん」らしいです。
まぁ。映画に行くメインイベントでもあるよね。ぽっくぽん。
次回は夏のシンケンジャーかな。できたらヒルズで上映していただきたい〜。