不二の成長オタ編

  • ガンダムのフィギア持ちながら、びよびよーんっていいながら燃え上がれ〜燃え上がれ〜って延々と歌ってる。
  • ガンダムと言えず、カンダム。
  • なんとなくGガン見せたら、普通のガンダムがいいと意思表示されました。
  • スコープドッグがうまく言えなくて、シュキョーピュドギュ!
  • 怪獣は結構覚えてるらしい。タッコングとかキングジョーとかツインテールとかなんか色々
  • うちの3姉妹が大好きでかなり高い確率で「うちの3姉妹みう!」といいます。
  • ワンピースのOPのシャウト部分が好きでそこだけ真似します。
  • ペルソナ4のキャラを動かさせるとすんごいテンションでゲラってます。
  • ゴーオンジャーはゴールドがいいらしい。その前はベアール。(男だねえ。
  • ヤッターマン今は見てないくせにヤッターマンが好きらしい。
  • コナン見せてないのに、コナンだと反応するときがある。
  • 今はどうしてもポニョが見たいらしい。今日も映画館にいく〜と叫んでました。

とりあえず、ガンダム英才教育はうまくいってるみたい?(笑
あれ見せてるとついつい私も一緒に夢中でみちゃうんだよねえ…。そうしてるとZが見たくなるし。
困ったもんだ。
私としては、ソウルイーターとかデザインがいけてるアニメにはまってほしいとこだけどな〜