もう秋かな〜

といっても昼間は暑い日が続きますが、なんとなく夏の日差しではない感じですな
すごしやすくなったので体調もずいぶん復活!
なんといっても、今夜は不二と新が同時に就寝してくれたため
今このひと時パラダイスだー自由って感じ…なんか飢えてますな。


そんなもんで、フットワークも軽くなってきましたぜ。
あたしゃ、子供産むと産後1年くらいは身体の不調がひどい体質みたいですわ
ぶっちゃけ3人欲しいと思ってるけど
この産後不調と産中のずっと悪阻が怖くて考えられん…
まぁそれは置いといて


今日ついに新マンが布オムツデビューしました〜
布おむつ
布オムツって高い上に続くかわからないし、子供に合うかもわからないから
なかなか手を出せずに居たのをなんとなくお友達に相談したら
試してみたら〜?と親切に2枚プレゼントしてくれたの〜
感激っすーで、やっとこ履かせてみたらめっちゃキュート〜
しかも布ってだけで可愛いし。履かせて抱っことかしても肌触りがいいのね
ちょっとずいぶん気に入ってしまったので
寝る時と外出時以外は布に移行させてしまおうとたくらみ中〜。
でも、どれがコスパできて可愛くて機能性がいいのかまったくわからんので
今から勉強します〜