断髪

とりあえず、バッサリ切ったりました。
何年ぶりのショートボブだろ…切りすぎて一番驚いたのは私だ!
最初はギャップに鬱々しちゃったけど、もう既になれた模様。
にしても、今日の美容師さんは相性ダメダメだった…
ずっと切ってもらったりしてた人は大阪だし。カラーお願いしてた人はもうサロンやめはったし…
そんなもんでもう何年もお気に入りのスタイリストさんがいません。
その間は転々としたり自分で切ったり抜いたり入れたりしてたわけですけど
汚くてもいいやって、むしろそのほうが好きなんていえるほど自分に手をかけれなくなってきたので
もう限界かな〜。


とりあえず、不二の幼稚園が決まったら色いじろう…それまでが・ま・んっ
20080823164636.jpg


PS.コメントの返事遅くなりました〜;ってほとんどその前に直接話ししちゃってるけどね☆
またこれに懲りず、いろんなツッコみいただけると楽しいのでください!
よろしくでっすヽ(´ー`)ノ