抱っこちゃんなワケです

今日はまたまた恐ろしく湿気がやばい日だったね…
もう気分悪すぎ〜
なもんで掃除洗濯終わった後にクーラーガンガン!
そしてすぐ仕事に取り掛かる。当然不二はTV。
といっても話の内容がちょっと不二的に不安なものになると
すぐ飛びついてくるので中断の確立高し。
前から抱っこちゃんだったけど、新がうまれてから
だっこ〜といわれても断るケースが多かったので
ちょっと断らずに1日すごしてみることに…


ま。数え切れないほどべったり。多分友達が見たら引くかも〜てなくらい。
お前は0歳児か!と突っ込みいれたし。
ひどいと寝そべってる私の体の上に寝たままテレビ見てるし
でも、そのかわり酷いぐずりが少なかった…
体は大きくても生まれてたった2年。まだまだ甘えたいし抱っこされたいよね
きっと色々我慢してたんだろうなーってまた反省してまいました。


まーもうちょい体調が回復したら色々遊びに連れて行ってやろ〜
そそ、今日アンパンマンミュージアム3人(null抜きで)でいけるかな〜て調べたら
ミュージアム内はベビーカー侵入できないらしい…
がっくり…。不二だっこできなくなるので、新抱っこのままは厳しい…な〜