新離乳食

2日目〜まぁがんばって食べてます。
食べ初めてまだ2日なのに、私たちの食事のときはめっちゃ欲しそうに
手でバンバンたたいてアピール。
お昼に桃を食べてたらめっちゃ欲しそうだったので
小さくちぎってあげたら、夜消化しきれずにウンチと一緒に出てきてるし…
やる気だけはかなりあるんだと思う。
後、水とかはコップ飲みの方がいいらしくあまりこぼさずにきれいに飲んでる
それはいいけど、哺乳瓶使えるようになって欲しいかもー
哺乳瓶拒否というより、吸うのがへたくそらしく
飲みがぜんぜん進まない。これ見てたらひょっとしておっぱいも
そんな感じで飲んでるの〜?って心配になってくる。
だってめちゃくちゃ頻回だし…まぁそんなこたぁないとは思うが。


それはさておき、土鍋でおかゆを炊いて不二の時みたいにすりこ木でがんばってペーストに
してるんだけど。今となってはそんな余裕ありゃしない。
フープロ買う。決めた。物色しよ〜っと。