IKEA&収穫

DSC04650
朝は父ちゃんの出張土産〜大阪(母ちゃんの地元)だったので
もちろん蓬莱の豚まん〜
これは買ってくるしか味わえない!通販のは味が違うんです。
DSC04653
そして昨夜のパンプキンブレッドをお昼用にカットするの図。
シナモンもたっぷり入れたのでうまかった〜
粉少なめでかぼちゃを通常の倍くらい入れてます。
DSC04658
そして、それを持ってお友達とIKEA
平日は初めていったんだけど、適度に空いててグッド〜
不二はまたテンションが高くてお友達を追い掛け回して嫌がられてました(笑
DSC04670
夜は帰宅後、やっと赤くなったプチトマトを収穫〜
めっちゃ甘くて美味〜もったいぶって3個しか収穫しませんでしたが
来週〜再来週にかけてたくさん取れそうなので
そのトマトと自家製生バジルで冷製パスタか何かを作ってやろうと思います。