日記

今日は久しぶりに、めーたんのおうちへ遊びに行ったのですが
不二のテンションがMAXで必要以上のスキンシップを求めすぎて
かなり嫌がられてました…。
つかかなりしつこいのな〜
親としては女の子に嫌がられてる姿を見るのは切なかったりもします(笑
でもまぁ仕方ないですね〜両親が相当しつこい性格だもの(爆
20080701125801.jpg
そんな中でもたまには、こんな仲良しな場面も…いつもこうであって欲しい!
DSC04643
夜父ちゃんが早めに出張から帰ってきたので
一緒にお風呂で絵の具で落書き〜書きたいけど手が汚れるのはいやっぽい
DSC04646
実は昨日失敗したパンプキンブレッドの焼き直しを夜から始めました。
まぁまぁのできです。
味は明日へ持ち越し〜