4ヶ月!

んまぁ、ちょっと遅れたけど新マン4ヶ月に突入しました。
体重:6365g 身長:60.8cm
寝返りも順調で、最近は笑ってばっかりで、お話も上手ですわ
不二もこんくらいから人見知りもなく、知らない人でも笑顔を振りまいてたから
そこらへんは血筋なのかもしれませんな。
それにしても、女の子はめちゃ可愛いなぁ〜…なんだか可愛くてため息でちゃう系。


先週受けた3,4ヶ月検診で、1ヶ月あたりから酷くなっていた肌のカサカサと
アレルギーっぽい湿疹を見てもらったんだけど
やっぱり少し疑いがあるみたいなので今月末にアレルギー検診を受けることにしました。
もし食べ物でアレルギーが出ているかもなら離乳食前には知っておきたいので
ちょうどいいかもですな。
そんなこんなで、早ければ来月には離乳食が始まってしまうね。
ん〜楽しみなようでねー…
なんせ、不二のトイレトレもこの夏にスパルタでやっちまおうかなぁ?なんて予定は未定なんだけど
始まっちゃうとやること山積みちっく〜。


でも早くみんなで食事したいから頑張ろう。