水遊びだ

20080608130011.jpg
今日はまったりデー。
午前中に隣駅までちゃりんこでぶらりぶらり。近くの公園に行くと
イベントやっててすんごい人だったけどカフェでお茶した後
公園内の水遊び場へ。今年初めての水遊びを楽しんで参りました〜
20080608134525.jpg
その後、プチトマトの追肥のための肥料買いにホームセンターへ
そこで子供用のチャリを見つけたので即試乗〜
おおう、初めてなのにこげてました〜ってことで3歳の誕生日か、それまでに購入を検討します。
早めにのっていただきたいの〜
ちなみに、ここで乗ったのは下記のチャリ。なかなか可愛かったけど、
その後調べてたら、コルベットのピンク×黒のやつと、キャデラックのゴールドもいけてました

改めて子供っていいな〜かわいいのたくさんで!
CORVETTE(コルベット) 12インチ 幼児・子供用自転車 CHIBI CORVETTE 12 ピンク

CORVETTE(コルベット) 12インチ 幼児・子供用自転車 CHIBI CORVETTE 12 ピンク