NHK教育フェア

luchia2007-11-03

予告とおり朝からNHKで行われる
えいごであそぼ」の生中継のステージへ
着いたのが開始10分くらい前だったのですが
同時刻にファミコンが開催されているので
そんなに混まないだろ〜
というのは超甘かった…
着いたときには既に満杯で
前に行くことはできずほぼ最後列でした。


生エリックとケボ、モッチ
そして歌のお姉さんレスリーの生歌は感動〜
TVで見る内容の美味しいとこを寄せ集めた
中身の濃い20分でした。
TV録画してくるんだった…
その後、30分後に「いないいないばぁ」のステージが
あったのですがお客さんの入れ替えがないため退散。
でも退散寸前に
ステージリハがあって
少しだけわんわんが登場〜
なんだかNHKサービスいいような…


明日も「えいごであそぼ」「天才てれびくんMAX」等のステージが
あるのでお時間がある方はぜひ。
代々木公園では「ふるさと展」みたいなのがやってて
フリマやいろんな県の特産品のマーケットが
でてて、美味しいもの食べれます!


お父ちゃんが仕事じゃなかったら
明日も行きたかった…な〜んてね。


つーか気付いたら不二、今日で1歳11ヶ月だった。
うへーめちゃくちゃはええ。
2歳までカウントダウンすぎ!
誕生日&クリスマス考えなきゃだな〜