完全復活

luchia2007-10-24

不二初めての突発性発疹が始まって約2週間が経ちました。
お友達の熱いエールをもらったおかげで
発疹中の超ご機嫌悪い時期もなんとか耐えることができ
おかげさまで不二も完全復活!
本当に有難うございました!


今週の月曜日にはリトミック教室も通いはじめました
が、しかし、
初めてだからだったのか。ただの場所見知りなのか。
なんだかわかりませぬが
チョー機嫌悪かった…
終始抱っこかぐずるかのどっちか。
しかも、レッスンが終わって外に出た途端、すんごいご機嫌だしー
もしかして、こういうの嫌いなのか?と思ったりする位だったよ
まだ初回だし今すぐ決めるこたーないけど
そのうち慣れて楽しんでくれたらいいなぁ〜


レッスン後は、いつものお仲間と
近所の児童館へ移動し遊んでから、駒沢まで移動飯食って解散〜
まだ病み上がりチックだったので
お昼までの遊びで相当疲れたみたいで
お友達と別れた後、即落ち
夜18時まで寝てた。


ほいでも、昨日今日でかなり普通の粋まで元気になったので
(それまでやたら寝てた)
も〜安心!
明日の乳幼児クラブも元気に出席するぞ〜!