なんで夜に。

luchia2007-10-17

不二は昨日に引き続き機嫌の悪さとともに
発疹が体中にでてきたので
も〜安心!
んまに、子供が病気になると焦るしちょっと
パニくるし生活の調子も狂う。
そして狂ったついでに
滅多にやらない菓子作りをさっき始めた。


私は珈琲が苦手なので
もっぱら紅茶派。
ミルクティーに使うスキムミルクを買ってきて
もらったので
おっと、コレは前々から作ってみたかった
玉子ボーロを作るべし!べしっ!
と思い立って
作ってみた。


めっさ簡単でびびった〜
でもちいちゃく丸めるのが面倒かも。
そのうち不二も手伝えそうなので
これは定番にしよ〜


にしても、スキムミルクで飲むミルクティー
うまか〜
来週テトリーとPGのティーバッグ*1が届くので
今からうきうきしまくりっす。

*1:イギリスのスーパーに売ってる家庭用の紅茶。日本で言う日東紅茶とかリプトンイエローラベルみたいなもの