不機嫌な波が。

朝:ゴロゴロ野菜おじや
  会津の雪ヨーグルト



昼:ロールパン
  会津の雪ヨーグルト
  バナナ


夜:納豆ふりかけご飯
  ゴマ豆腐
  野菜の煮物
  バナナ



いや〜今日はなかなか手ごわかった。
不二のムラ食い…
朝は久々に寝坊しちゃって
簡単におじやにしたけど、寝起きで必ずおっぱい飲ますように
していたのでそれが邪魔して肝心のご飯をあんまり食べてもらえなかった
朝はにんじんがターゲットにされて
口に入れたらベーって出してました。
昼は、正直ほとんど食べていません
昼前に出かけてしまったので帰りに眠いのとお腹すいたのと
カブって大泣き。
なかなか泣き止んでもらえない中
少しつづパンやヨーグルト食べさせていたけど
途中から久々の「世界の終わり泣き」になったので
泣きのツボにはまって抜け出せず。
抱っこしてもなにしても延々と泣き続け最後は
ひっくひっく言いながら寝てしまいました…
その後2時間半起きなかった〜
夜は、朝同様のムラ食いが全開で参った(;´Д`)
今まで食べてたゴマ豆腐を口に入れるたびに出してました。
最後は大好きなバナナでさえ出して…
なんか食べる=遊びだと思ってるのかも
出すときって必ずギャーとか叫びながら口空けまくって
食べ物見せてからボロッと落とす感じにしているので
好き嫌いで出してるのではないと思うんだけど。
嫌いなものを出すときと見分けるのが難しいよ〜…


最近、機嫌よく食べてもらえる物の幅が狭くなってきて
非常に辛かったりする。
がっ、がんばるぞ〜…