乳幼児クラブ

luchia2006-10-26

今日はハロウイン間近ってことで
かぼちゃの飾り物を作ることに。
作ったはいいが即不二に食われる。
せっかく作ったのに、よだれで色が落ちてきて
しかも紙の染料が簡単に落ちたので手も口も若干オレンジに…
いいのか!?(笑


さすがに飾り物作るだけじゃ(一人1個)
時間をもてあまし気味になったので急遽ボールばら撒いて放牧に…
案の定ボール食うわ食うわ、
ボール食わんと飯くえ!(叫


ボールかじったら逃げられて「あふっ!」なショット。

そういえば、今日は不二寝ませんでした。
ちょっと慣れたかな〜
その後、お友達の家に親子で乱入し
昨日の事があったので早めにご飯を食べさせてもらい
少し遊んで夢の中へ…
朝寝無しで、お昼食べて午後1時過ぎに昼寝って!なんだかいい感じじゃない?
1時間半くらい寝かせてもらった後は
夕方までお友達とガッツリ遊び
帰路もご機嫌で、晩御飯前から眠くて少しグズグズしてたけど
まぁまぁ、頑張って7時半までおきてて
お風呂で限界を感じたのか
恒例の風呂授乳してる間にコテッと寝てしまい
寝たままお風呂から上げて、身体拭いてオムツつけて
寝巻き着せてもおきなかったので
そのままオヤスミコースでした。
ちょっと危うかった(眠すぎてギャン泣きしないかとヒヤヒヤ)けど
ちょっと理想的な一日だったぜ〜
まぁでも、まだ無理しないでいいけどね…