デート?

お母ちゃんの歯が限界チックなので
学芸大学まで歯医者へGO。
歯医者さんには託児所がついてるので予約して
不二君初の託児所体験!
まだ、人見知りとかがないから
泣くこともなくて、保育士さん曰くとってもいい子ですってさ
でも、おかあちゃんが迎えに来たことはわかってるみたいで
姿が見えたとたん「あっぎゃーー!」って
すんごいデカイ声で叫んでた(笑
可愛いね(*´Д`)
来週から毎週病院に行くから毎週託児所だ!


帰りに、めぐみちゃんとみどりさんを誘って
スタバでお茶!
今日はお雛様だから、めぐみちゃんに
雛あられをプレゼントしてきた
不二君は、めぐみちゃん達を見るなりまたまた、満面の笑顔!
「不二君かわいい〜〜〜♪」って言われまくってたよー
今日で二人とも3ヶ月っ子だから色々情報交換して
気づいたら2時間もたってた


不二君途中でお腹すいたみたいで泣いちゃったから
その場でおっぱい。
公共の場で初めて授乳しちゃった!
意外と平気でよかった〜
それよりもなにより、不二君もお出かけになれてきたみたい
オンモにいるんだって認識ができてる。
だから、眠いお腹すいた以外は本当にご機嫌。
これでもっとお出かけがしやすくなるね。