3ヶ月のまとめ

・本当によく笑う子!いいことだね。
・首は完全に据わった模様。だっこがラクチン!
・手の認識が出来たみたいで、手を使う事が増えてきた
・おっぱいは4〜5時間置き。ただし夜寝る前21時〜は1時間半くらい
・おっぱい飲む時間は15分くらい
・意味もなく泣くことは本当に無くなった
・相変わらず抱っこ好き♪
・おもちゃを使って遊ぶのは今のところほとんどなく
 おもちゃよりも、話しかけたり、コミュニケーションを
 取る遊びのほうが好きらしい。
・お昼寝大好きみたい。
・後、お外も大好きで表に出るとご機嫌でおしゃべりしたりする
・人見知りはまだ無い。逆に他人に会うとニンマリ満面の笑顔を見せる
 ので、サービス精神旺盛だなーって思う!
・全体的にふっくらして見た目がすごく赤ちゃんぽくなった
・髪の毛が伸びてきて、伸びた毛がくせ毛でウェーブってる。可愛い!
・朝は引き続きご機嫌!
・一人遊びは最長30分!
・お父ちゃんと遊ぶのが大好き
・うつぶせ遊びも結構好き、足で床を蹴って前進する練習も好きらしい
・膝の上で、足で立つ遊びが一番好きみたいで
 すっごい笑いながら足をカックンカックンさせてる!