そういうわけで…

ウエウエッ



08:30 起床、不二君が一番早
      く目覚ましてた。
      しばらく一人で
      おきてたみたいだけど
      退屈になったみたいで
      ギャ-って叫んでた!


09:00 不二君のお着替え、顔を拭く。オムツ&おっぱい
      の後不二君メリーでひとり遊び。
      その間に、朝食作って、食べて、片付け、洗濯


09:40 お父ちゃん出勤、不二君とお見送り
      その後、不二君メリーのソバに置いて
      掃除、洗濯物干し等。でも
      不二君はもう退屈になってしまって
      泣き始める。でも、我慢してもらって
      急いで、掃除、洗濯終わらせる。
      終わる頃にはもうギャンギャン泣きゴメンねー


10:20 不二君がもう、この世の終わりみたいに泣くので
      抱っこ〜よく我慢しました


10:40 不二君抱っこしたままコテッと寝ちゃった。
      朝のお昼寝開始(20分)
      母ちゃんは抱っこしたまま、テレビみたりネットしたり。


11:00 不二君がすっごく寝ているんだけどトイレに行きたくなって
      そっと動かしてベットに置いてみる。
      寝るかな〜って観察してるけど、起きてるぅぅ!
      起きて一人遊びに変更かな?(笑 


11:30 おぉ〜30分一人で遊んでた〜昼寝中断してだけどねえ
      泣き出したので再び抱っこ。


12:00 抱っこされたまま遊ぶ不二君。お腹空いてグズグズして、おっぱいタイム。


12:30 不二君遊びっぱなしで元気そうなので、お散歩がてら買い物へ
      途中少し寝ちゃったけど、ほとんど起きてた


13:30 帰宅後、しばらく遊ぶけどすぐグズグズおっぱいあげる〜
      ギャン泣きなので抱っこ。


14:40 昼寝(3時間)
      ずっと眠くてグズグズしてやっと寝た。


17:30 起きた! ウヒョー3時間近く寝てたんだね〜ほいでおっぱい。
      ずっと抱っこしたままだしぃ…これベットで一人で寝てくれたら…
      お母ちゃん超嬉しいかも(*´Д`)


18:00 1時間くらい一緒に遊んだり、一人で遊んだりしてる
      !ってすごいことが…チェアに乗せて、お腹にオモチャのせて
      少し目を離した隙に、なんと不二君自分で勝手に
      両手でおもちゃをつかんで
      しかも、口に入れて遊んでる!なんとすごいねえ…
      今までは持たせてあげないと持たなかった、
      それでも意味わからずポイって捨ててたし





19:00 抱っこしてたらまた寝ちゃった…(40分)
      抱っこすると寝ちゃうんだよねえ…でも抱っこしないと泣いちゃうし
      まぁいいかっ(*´Д`)


20:00 グズグズ起き出しておっぱい。
      おっぱい飲んでもグズグズ


21:00 お父ちゃん帰宅。すぐご飯
      ここからグズグズのオンパレード。
      帰宅後は、お父ちゃんに抱っこ交代。お父ちゃんと
      遊んでる間は終始ご機嫌。でも他の事しだすとぐずるねぇ


21:40 ご飯終わったらグズグズで不二君もおっぱい


22:40 不二君とおとうちゃんのセットでお風呂
      お風呂から上がったらまたギャン泣き。
      昨日から、大人のお風呂にはいってるから、すごく疲れるのと
      喉が渇くのが同時にきて泣いてるみたい


23:15 お風呂上がっておっぱい。その後すぐ眠くてギャン!
      お父ちゃんのスリングに入って即落ち!オヤスミ〜不二君


ちょっとメモ
毎晩21時過ぎるとすっごい愚図る。とにかくグズグズしてギャ-って泣く
お風呂が22時過ぎだから、それまでごまかそうとするけど
とにかく落ち着かないらしい。
もしかして不二君21時くらいから眠いのかも・・・?
だとしたら、どうするべかなぁ・・・