生後1ヶ月と10日

luchia2006-01-13

昼間、不二君は最近ずっと抱っこでしか
寝なかったんだけど
今日はじめてベビーベットでぐっすりねちゃった。
うれし〜ヽ(´ー`)ノ


と、云うのもおうちが、床生活していないから
ベットが嫌なら
いつも私の膝かハイローチェアで寝るしかないのだ
今までは膝で寝ちゃったら
ベビーベットに移してってチャレンジしてみたんだけど
ベットにおろして、1,2分すると
自分が移動していることに気づいて
びえーーって泣いちゃって
またすぐに私が膝抱っこしていた


うちのベビーベットはちょ〜素敵だから
きっと不二君もそのうち気に入ってくれると
おもうよ〜
あらら、っていう間に起きちゃった!
さーて、もう遅いから一緒に寝ようねー