昼夜逆転!?

熟睡不二君

昨日から突然はじまったよ〜
不二くん夜ねなくなった(;´Д`)
昼間とってもよく寝ていたので
おかしいなーって思ってたんだよねー
今も、あんなに嫌いだったベビーベットで
スピスピ寝てるよ〜
昨日の夜中はぬるっちが一生懸命あやしてたんだけど
朝5時過ぎまでかかって
やっと寝たー
あまりにも泣くから、夜中にお外にでて
散歩もしたんだって!
大変(;´Д`)
でも、また朝私たちが起きる時間に起きて
そこからお昼の3時くらいまで起きてて
そこからコテッと寝ちゃった
むぅー何とかならないかなーと思って
お昼に、お買い物ついでに
ベビーカーでお散歩とかしてみたけど
今夜はどうかなー…
ぬるっちが寝不足になっちゃうから心配だなぁ…
お手柔らかにねー不二くん!