生後1ヶ月と8日

昨日の夜は本当にすぐ寝ちゃった不二君。
でも朝7時過ぎのおっぱいの後、イキナリぐずぐず
ぬるっちが寝かしつけようとトライしてたけど
なぜか興奮中で
気づいたらもうぬるっちの出勤時間になっちゃった
あまりにぐずるので
ぬるっちに、おっぱいが足りないのかもよーって
アドバイス
私のおっぱいも疲れていたから
ミルクを60mlだけあげたら
全部のんじゃった!
その後すやすやーってぬるっちの膝でにちゃった(´ー`)
やっぱり、足りなかったんだねー


ここ数日、不二君はおっぱいの飲み方が変わった
いつもは、右左6分〜8分を1往復で
飲み終わると「ほぇ〜」って感じになってすぐ寝ちゃってたんだけど
最近は、左右飲んだ後、満足したかのように
ウトウトしたかと思いきや、「わぁーーーん」って
イキナリ泣いちゃう。
しばらく泣いちゃうのでまたおっぱいあげると
ゴクゴク飲みなおして
その後は、気持ちよさそうに寝ちゃうよー


1ヶ月過ぎてから、毎日変化が激しいから
とっても、オモシロイよー
ちなみに、ぬるっちは
毎日、早く不二君に触りたくてたまんないらしいよー
会社にいってると、「不二分が不足するーやばいよー」って
思うんだって(´ー`)
私は、ずーっと不二君といるからずるいんだって(笑
夫婦で不二君を取り合いしてるんだよ
人気者すぎるだろー不二フジー