眠いー昼寝せんかったらごっつ眠い
ずいぶん日空いてもうたけど
総まとめで書いてしまう


☆5月4日の検診で我が子の心拍確認!!☆
やっと聞こえました。
この検診には旦那も同行
先生に超音波でみてもらったんやけど
今は心拍聞こえるのな
私は心拍グラフ見て「すっげーまじか!」とか
興奮してわーきゃー騒いでたら聞き逃してしまった。
ぬるっちはちゃんと「トン、トン」って
心臓の音聞けたらしい。
・・・・・・・・(困
ま、まぁこれで流産の危険性がぐっと下がった
わけなので
順調!イッツオールライツイエイ!


毎日体調が変化しすぎて
なかなか大変ですわ
今日好きなものが、明日には嫌いになるくらい
つい最近まで食べつわりだったのに
いきなり、何を食べても気持ちわるかったり
胃に物を入れるのが不安になったり
でも、食べない事にはいかないぞっと


そういや、私はかなりのドライヘア&どっちかと言うと
髪の毛いじりすぎてガシガシしてるのに
ある日突然、根元から10センチくらいまでの髪の毛が
いきなり超オイリーヘアになってしまった
これはーかなり焦った
だって、お風呂でシャンプーリンスした側から
オイリーでべたべたやってんで?
かなり凹んだ。
これは、ホルモンの影響云々じゃなくて、他の問題やとしたら
すんげー嫌やん。
ホルモンの影響なら、何れはというか、産後には必ず
戻るわけやん
この際、どっちなんかはっきりしてもらわんと
困るわけですよ、個人的に。


でも天と地くらいの極端な変化を仕組んでくるホルモンの仕業には
勝てっこないし
人間なんかホルモンの前では、
猫に追い詰められぷるったネズミみたいな
存在なので、両手挙げて降参するしかない!
と言い聞かせてこれからも体調の変化を楽しもうかな♪


現在:妊娠7週目4日(2ヶ月)