その後、実は病院には行っていません。
次の日も茶色いオリモノは出て、お腹も張っていましたが
やはり、ここは。
気にしすぎはイカンだろー
そんなちょっとしたことでビビッてたらあかんっ!
病院には「なんか大丈夫そうなんで様子みますねーなんかあったら
すぐ行きますんで〜」と伝言して
そのまま、ぬるっちとお出かけしてきました
日ごろ、家事に燃えているので、いい気分転換になったのか
気にしないでいたら、二日後には
出血しなくなりましたヽ(´ー`)ノ


で、そんなこんなやってるうちに
つわりが来た模様です。
人生で初つわりです!どんなんかなと、気になるので
いろんなところで調べてきたら
「おなかがすくと吐き気を感じたり、食欲がなくなったりします。」
って書いてあったんですよ。
でもね。私、口に食べ物入ってないときはずーーっと気持ち悪いんですよ
お腹が空いてなくても、空いてても!
でも、胃の不快感がすごいね、圧迫感というか
正直、毎食事つくるのが辛いなーと。
次の食事のレシピを考えると、どんな内容の料理でも不味そうな
想像をしてしまったり。
なのに、いざ食べようとすると、恐ろしく美味いと思ったり
食べている間だけ、胃がものすごく気持ちいいので
つい食べ過ぎてしまうんですよね。
まだ、本気で吐いたりはまだしていないので
自分的には、まだまだだな・・・・と思っています


それよりも、毎日鬼のように眠いほうがびっくりかも
気を許したらコテンとしてしまいます
ずっと不眠で悩んでいたわたしにとってはパラダイスですが
借りた、映画とかを通してみれないのはいかがなもんだろ。


でも、妊娠って本当にフシギがたくさん!
そんなフシギをゆっくり綴ってゆきたいなと思います

現在:妊娠5週目4日(2ヶ月)