昨日、診察に行った後から
茶色いオリモノが出るようになった
昨日の夜の時点では、あまり気にしなかったんだけど
今日は、朝から体調も悪く
起きても、貧血みたいに頭がクラクラしてる状態。
それでも、妊娠初期の症状かと思って
ラクラしながら、あちこち出かけていたんだけど
帰ってきて、トイレにいったら
その茶色いオリモノが塊ででてきたので
ちょっと焦って病院に連絡
ちなみにおなかも痛い。


心配なので、明日病院に来なさいとのこと。
後、次にオリモノの塊が出たら、捨てないで持参してくださいと
神経質にならないでもいいのだと思うけど
出血は別だよね


でも、きっと赤ちゃんが成長している証拠の出血じゃないかなと
勝手に思い込んでおきます。
自分で言うのも変ですが
己の前向きな性格には本当に助かっています


現在:妊娠5週目0日(2ヶ月)