おった

前回の診察ではまだ胎嚢が見えなかったので
再診いってきた!
見えた!おったでーいやーよくがんばった!
エコーでちっこーい赤ちゃんを確認できて、ほぇーって感じで
正直まだ実感がないんだけれども
今の赤ちゃんの大きさから出産予定は12月26日あたりなんだって
すごいねークリスマスに生まれたらどうしよー
なんかオイシイなー


だって、もしクリスマスが誕生日なら、
子供の頃は、お祝いが1個なくなった風に見えてツマンナイかもしれないけどね
その代わり、どんなに年を取っても祝ってもらえるじゃんね。
長い目で見たら絶対そのほうが幸せだよ


とにかく、頑張って大きくなってほしい
もちろん、私も頑張りますヽ(´ー`)ノ


現在:妊娠4週目6日目(2ヶ月目)