でかパンダ

20090815171124.jpg
ちょっと更新怠ったらスパム。うぜー。ガッツでけしまっせ〜
今日は夕方前にチャリで武蔵小山に出没。
午前中は駒沢公園のジャブ池で遊んだのにもかかわらず、昼寝をしないARATAに備えて
チャリにバギーをくくりつけて目黒通りを大暴走。
で、帰りはARATAよりもでかいパンダの抱き枕を大中でゲットして
チャリにぶら下げてまた大暴走。
途中近所のMたんちに襲撃。しかもベランダから出て来いと呼び出す始末。
そしてあがりこんでお茶いただく。もちろん家族で!大迷惑かぞくぅ〜〜。
でも楽しかった!
今度はMたんを拉致って帰ろうと思う。


最近更新が遅いのは、仕事と遊びとドラクエで精一杯だからなのさー。
それにしても今日は充実した休みだった〜!