お絵かきとわんわん


朝からガッツでお絵かきをはじめた不二。
線とか丸とかぐるぐる書きなぐるだけが今までの主流だったんだけど
今日は様子が違う…
いきなり顔を書き出した〜しかもこれはお父さんなんだってさ。
ARATAも書いてくれたが豆粒みたいに小さかった〜。なんかキャラっぽいつくりになってるね。
後、顔以外はなぜかカラビナ…なんで〜。そりゃ両親カラビナ好きですが…
なんか変〜。
私が職業相反して手書きの絵が苦手もあってあんまりお絵かきを進めてなかったから
ちょっと心配してたんだけど、無用でした…
最近少しならめっちゃ短い単語文字も読めるみたいなので
子供って教えてないのにどこから吸収すんのか!って感じですわ。


20090821130153.jpg
で、午後からスタジオパークへ。
つかいつも不二メインの遊びになってしまいがちなので
ARATAが喜びそうなイベントごとを探してたら丁度ワンワンショーにひっかかり
平日やるのは今日が最後やったみたいで
ARATAを歩きとだっこという無謀な移動手段でガッツ出してきた。
着いたら予想以上に人が多すぎて1時間待ちで写真撮るって…しんどかったー。
まぁでも不二もぐるぐるで暴れまわって踊っていたのでまぁいいとしよう…
昼は当然お父ちゃんを呼び出して食事を手伝ってもらいましたとさー。


いやー。最近出かけてもARATAがめっちゃうるさいので出るのが億劫なところを
ガッツで行ったのでもうへとへとでした…
ホルモンの調子がおかしくてめまいがとまりませんな状態なので少しの事でもきついすわ〜。
十字式行ってくるか…