そして、恐怖の衝動買い。

でた!3人乗り。
20081019174111.jpg
現行の自転車(20in小径チャリにhamaxシート)に前乗せのチャイルドシートを装着したら
もう、足当たるし、スタンド斜め止めだから余裕で自転車をホールドでしにくくなって
危険極まりなくなってしまい、来年の幼稚園の送り迎えもあることも踏まえて購入に踏み切りました。
最初は、今持ってるhamaxのシートを付けれる機種にしようとおもったんだけど
それだとエアロアシストしか選べなくて、前乗せを別途付けるならハンドルを全取替えしなきゃ駄目らしく
おまけにこれも小さいチャリなので、今持ってる設定とあんまり変わらないので
安全性を重視した3人乗りを選びました。
ちなみに機種はこれ。
[rakuten:time-time:10001489:detail]
それにハイバックの後ろのせチャイルドシートどす〜。メーカーはどこのだろ?
値段はトピークと同じくらいでした。


昨日までのわたしたち〜
20081018171826.jpg
アラタ大暴れであぶなかったっす〜。


明日からガンガン乗り回します〜
とりあえず明日は前から行きたくてでも歩いていくには面倒だった天然酵母のパン屋へご〜