またリメイク。

luchia2007-06-11

前にヤフオクでサイズ90の無地ボディを10色ゲットしていたので
早速1枚リメイクに取り掛かった
今回は、メッセージ刺繍。ボディ色はベージュ。
なんとなく、ベージュの気分だったから
メッセージは不二の頭文字Fから始まる文字を
三段落ちロック?みたいなニュアンスで
ほんまはもっと早口言葉のようにたくさんのFワードを
並べたかったんだけど
ちょっとしつこいな〜と。


タイポのイメージを決めつつ。
ちなみにいつもならCRASS文字とか使うんだけど
今回はFの文字が頭の中で流れてとまらなかったので
旦那にアドバイスをもらいながらスクリプトタイポを選択。

お父ちゃんがプロの手ワザで
フリーハンドマーキング。

それをちくちくひたすら刺繍で文字を追うこと
約半日。



できた!

すぐに着せて見る。

ん〜満足!


着せたいTシャツってホント、悲しいぐらいに売って無いから
作るに限る。
次はお父ちゃんデザインを製作します。
とりあえず10枚リメイクするぜー