H&Mkids

20090927152744.jpg
今日は前から行きたかったみなとみらいのH&M
狙いはキッズライン〜セレクションが多いから選ぶの大変だったけど
カットソー関連はツボなものが多かった!
ガーメントはやっぱ海外サイズなので肩幅がちょっと日本人には似合わないのもあるけど
セットインをはずせばなかなかいい感じ。
値段は普通かなぁ。クオリティ考えたら妥当ライン。
あーなんか女子の下着がめっちゃかわいかった。ちゃんとビキニになってた〜
日本の子供下着はまだかぼちゃパンツが主流だもんね
ベビーもかわいかったな〜総柄のロンパとかずるいグラフィックがあったり…
後サンリオ好きなら買いなものが多いかな?つか版権物多し。
総合してみるとH&Mはやっぱ大人も子供もメンズがかっこいいと思う〜


写真は買ったばかりのパーカーをいきって着てる不二。足組んでなんかえらそう…
そしてえらそうでもベビーカー!朝から張り切って乗ってました〜
しかもドロリッチなうを持って。