バザーデート

20090926113200.jpg
今日はMちゃんの幼稚園のバザーに家族で参加〜
Mたんのお母さんは準備で先に行っていたので、行きしなにMたんを迎えに行ってから
幼稚園へ。Mたんママが不二用にお財布とお小遣いを用意してくれていて
二人で10円玉を数えながらお買い物をしていました。どうもありがと〜!
わたあめやソーセージやらチョコバナナとかいろんなものを食べてから
ゲームコーナーに行ってお宝釣りとかボール投げとか、目一杯遊んだ後
そろそろ買い物して帰ろうかなとMたんに言うと一緒に買い物に行きたい!と
言うので、ママに承諾を得てから
ダイエーに拉致ってお昼食べたり買い物したり。途中不二が疲れてギャーッとわがまま言ったり、
ふざけて二人とも共倒れになって泣いたりする場面もあったけど、
この二人はやはり波長が合うのか、見てて安心する。

本当にこのまま長い目で成長を見て行きたいなって思う。
なもんで、できたらねぇ?Mママ?(笑 
さて、今度は本当に泊まりに来させてね〜!
後、帰りにお父ちゃんがお茶ご馳走になったそうで!ありがとうね〜!